人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2018/02/27 あら、2... 2018/01/27  背筋伸... >>

2018/01/31 寒い日は続きます

2018/01/31 寒い日は続きます_d0149548_23554601.jpg
雪のちらつく週末でした。
この時期の切り花は、長い間美しいです。
そのことに関しては冬の誕生日で良かったな。うふふ。

久々にたくさんの花に囲まれて
心豊かな気分になります。
花のある生活いいですね。
2018/01/31 寒い日は続きます_d0149548_23555599.jpg
こちらのブーケは元気の出る黄色!

寒い日は、まだまだ・・・続きそうです。
学校でも、体調不良で欠席が出始めているとか。
インフルエンザ、要注意!

そうそう。
先日、ロボカップのブロック大会があり、
我が家の兄弟、今年も優勝することができました。おめでとう!
ここまで重ねてきた経験は、やはり強みですね。

いつも、お世話になっている先生方、
応援下さる皆さまに心からの感謝です。 ありがとうございます!
再来月には和歌山で全国大会。全力で戦って頂きたいです。

by kanata-4m8 | 2018-01-31 00:26 | 暮らし
<< 2018/02/27 あら、2... 2018/01/27  背筋伸... >>