人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2017/09/10 心地よい秋の風 2017/08/27 夏休みも... >>

2017/09/03 秋がキター

2017/09/03 秋がキター_d0149548_23463023.jpg
9月に入り、急に秋らしくなりました。
朝夕涼しくて過ごしやすい!
待ちに待った季節です。

暑い頃は、外に出るのも避けがちでしたが、
本日は爽やかな気候の中、
久々に自転車でおでかけ。

以前 『コウモリラン』 を頂いた観葉植物のお店で
新しく一つ苗を選び、他のお花屋さんでは切り花を。
涼しくなると、よしっ!と、花を飾りたくなります。
2017/09/03 秋がキター_d0149548_23463779.jpg
お洒落でかっこいいお店です。
緑に囲まれると心地よいですねぇ。

街をぶらぶらして
刺激を受けつつ気分もリフレッシュ。
街はすっかり秋の装いになっておりました。

さてさて、話はかわりますが、
最近次男は ペンタブレットを買ってもらい
3DCGに挑戦中。
2017/09/03 秋がキター_d0149548_23464278.jpg
何やらいろんな表示があって ややこしそうですが・・・
本を片手に熱心に作っておられました。
こどもの柔軟な理解力には感心します・・・。

”好きこそ物の上手なれ”
遊び感覚で挑戦していけば上達も早いかも?

どうやら次男、3Dアニメーションを作りたいらしく
その複雑な道のりは長くなりそうです。
途中で心折れることなく続けてくれるといいなぁ。 負けるなよ~!

芸術の秋。
共に、ものづくりに励みたいと思います。

by kanata-4m8 | 2017-09-03 23:40 | 暮らし
<< 2017/09/10 心地よい秋の風 2017/08/27 夏休みも... >>